tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

生活を楽しむための情報 生活を楽しむためのブログです

<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
最近の記事
ソフトバンクボロ負け
10/15 11:07
勉強で不況を乗りきる
10/11 16:10
ダイエット食品やサプ…
10/04 09:20
トイプードルが沢山
09/30 15:49
海釣りの季節
09/20 14:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







お悔やみの言葉

友人の家で不幸があったのでお悔やみを告げに行ってきました。祖父が老衰で亡くなったのです98歳だったそうです。98歳まで生きたのなら十分に長生きしたと言えるでしょう。

そういえば、先日落語家の立川談志さんもお亡くなりになったそうですね。江戸弁の切れのいい落語がもう聞くことができないかと思うと、とても残念です。

最近全然テレビで見かけなくなってしまったと思っていたら、声が出なくなっていたのですね。お悔やみ申し上げます。

お悔やみ シルバーバレット マークジェイコブス キリンヤクルト
日記 | 投稿者 イママン 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーグルのしつけ

ビーグルは、子犬の時はとてもかわいいですが、
食いしん坊なので油断しているとどんどん食べて太ってしまい肥満になる犬が多いようです。

一度太った犬は人間と同様になかなか痩せられるものではありません。特に犬は人間のように自分からダイエットしようなどとは思わないので、食事制限をしたり、散歩の時間を増やしたりと大変です。

そうならないように普段のしつけでたくさん食べすぎないようにすることが重要です。

パピヨン 飼い方 ビーグル 飼い方 フレンチブルドッグ 飼い方 ボーダーコリー 飼い方
| 投稿者 イママン 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

記憶術と韓国語

韓国のエンタメに興味があります。
特に興味があるのがKARAや少女時代などのK-POPです。

日本でのコンサートも何回も見に行きましたが、
やはり本場韓国でのコンサートに行きたいと思っています。

その時までに何とか韓国語をマスターしたいと思っています。
しかし、のんびり勉強していてはいつになったら韓国語をマスターできるかわかりません。
そこで記憶術によって短期間で韓国語をマスターしようと思いました。

インターネットで公開中の川村明宏さんのジニアス記憶術をマスターして、
韓国語を勉強しようと思います。

川村明宏 記憶術 川村明宏 川村明宏 ジニアス記憶術 ジニアス記憶術
日記 | 投稿者 イママン 03:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヨークシャーテリアの人気

ヨークシャーテリアはとてもかわいい犬です。最近は、チワワやポメラニアンなどの他の小型犬が人気が高くなってきて、あまり飼う人がいませんが、美しい毛並みにコアなファンがいるようです。

元モー娘。の矢口真理さんの実家でもヨークシャーテリアを飼っています。

また「マルモのおきて」で大ブレークした人気子役の芦田愛菜ちゃんも飼いたい犬は、ミニチュアシュナウザーではなくてヨークシャーテリアだと言っていました。

ヨークシャーテリア ヨークシャーテリア パピヨン パピヨン
| 投稿者 イママン 08:36 | コメント(0)| トラックバック(0)