tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

生活を楽しむための情報 生活を楽しむためのブログです

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
最近の記事
ソフトバンクボロ負け
10/15 11:07
勉強で不況を乗りきる
10/11 16:10
ダイエット食品やサプ…
10/04 09:20
トイプードルが沢山
09/30 15:49
海釣りの季節
09/20 14:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







トイプードルが沢山

先週の日曜日に、トイプードルをたくさん飼っているKさんの家にお邪魔しました。Kさんは、犬と言えばトイプードル以外は認めない頑固な人で、20年間トイプードル一筋に生きてきました。今は、自宅でトイプードルを8匹も飼っていいます。しかし、一番たくさん飼っていた時は20匹も飼っていたそうです。さすがにこれだけ大量のトイプードルだと仕事もできなくなってしまい、生活が成り立たなくなったのでなくなく愛犬を手放したそうです。大島ゆみこ 大島ゆみこ 犬服 大島ゆみこ 犬服
| 投稿者 イママン 15:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

海釣りの季節

今年の夏も強烈な暑さでしたね。やはり地球の温暖化は、年々厳しくなっているようで、毎年夏は猛暑となっています。私は釣りが大好きで、特に海釣りが大好きなのですが、数年前から夏は釣りに出かけなくなりました。夏の海の暑さと言ったら強烈なもので、熱中症で倒れる人が続出しているのです。いくら大好きな釣りでも、救急車には乗りたくないので、夏の海釣りはパスしてきました。最近ようやく暑さも和らいできたので、チヌ釣りにでも出かけようと思います。山元八郎 グレ 山元八郎 磯釣り 山元八郎 グレ
スポーツ | 投稿者 イママン 14:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

スプレーカバー

先日、ハンズでめちゃくちゃ可愛い物をゲットしました!!それは「スプレーカバー」です。見かけたことありますか??牛や、恐竜、アヒル、犬など、色々な種類があるのですが、その着ぐるみをスプレーに着せて、お部屋のインテリアにしちゃうんです!確かに、今までスプレーボトルは何となく出しておくと格好悪いのでタンスにしまっていて、なかなか使わなかったのですが、気ぐるみを着せて可愛くなったことによって、居間に出しっぱなしになったので頻繁に使うようになりました!!良いアイデア商品だと思いますよ。 頭しらみ 仏壇 税金対策
日記 | 投稿者 イママン 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

口臭で悩む友人

広島の五日市に住んでいる私の小学校の時の同級生のUさんは、5年前からずっときつい口臭で悩んでいました。気が付いたらいつの間にか歯磨きをしても口臭が消えなくなってしまったそうです。病院で診察を受けても原因もわからず、人と話すことも怖くなりはじめていました。口臭が原因でうつ病になりかかっていた時にインターネットで続木和子さんの7日間口臭改善プログラムを見つけたそうです。おかげで今では口臭の問題もすっかり解決したそうです。口臭 続木和子 続木和子 口臭 口臭
健康 | 投稿者 イママン 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

速読法で頭が良くなる

速読法をマスターすれば、いろいろな場面で効果を発揮すること間違いなしです。国家資格や大学入試の受験勉強で大いに役立つでしょう。更に速読法をマスターすれば、本が早く読めるのはもちろんのこと、記憶力や頭の回転も速くなるので、頭脳がより上のレベルに達するのです。速読法はいろいろな手法が提案されていますが、吉岡節夫のノーストレス速読勉強法Dr.Brain【ドクターブレイン】がベストだと思います。吉岡節夫 ドクターブレイン 吉岡節夫 ドクターブレイン 吉岡節夫 ドクターブレイン
日記 | 投稿者 イママン 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

きれいな二重まぶた

一重まぶたでコンプレックスを抱いている女性は多いと思います。美しくてパッチリとした二重まぶたにあこがれて美容整形を考えている人も多いのではないでしょうか。女優の藤原紀香さんのような美しい目元を目指して、アイプチで二重を作っている人もいるでしょう。しかし美容整形は、かなり高額の手術費用がかかりますし、必ずしも希望どうりの目元になるとは限りません。アイプチは一時しのぎの二重まぶたなので顔を洗ったり、入浴するとすぐに一重まぶたに戻ってしまいます。とうこ 二重まぶた とうこ 二重まぶた とうこ 二重まぶた
美容 | 投稿者 イママン 07:34 | コメント(0)| トラックバック(0)